HOME日記これを試してみたい。
◆2015.10.23(金)◆
日記│posted at 08:00:00

最近のワタクシ、こう見えても調子があまりよろしくありません。
季節的なものが第一の要因だと思うのですが、それに加えて今は毎月のバイオリズム的なものも加わりまして。

あー、サ・イ・ア・クo(´д`)oァーゥー

心の場合でも身体の場合でも、調子がよろしくない時は、心身の声を聞いて絶好調の時の半分のパフォーマンスができればよしなのですが、それでも、解決策があればなんとかしたいもの。
毎月のバイオリズム的なものに関しては、きっと、これが効くのかな?と思い、試してみたいなと。

y11473_06-01.jpg
※画像は薬事日報さまからお借りしました。→【新製品】月経前症候群の不快症状を緩和‐西洋ハーブ薬「プレフェミン」発売 ゼリア新薬

最近、この広告をよく電車の中で見かけるんですよ。
「へーっ」と思っていたところに今の不調。
昨日の夜、マツキヨに行ったのでついでに実物を見てみようと思ったのですが…。

どのカテゴリー(←風邪薬とか胃薬とか)なのか、全然わかんね~ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

もしかして、棚には陳列しないタイプのお薬なのかしら??
薬剤師さんに聞かないと購入できないってやつかしら??

(´Д`) =3 ハゥー

そんなことをする気力があるなら、この薬のお世話になる必要はないですな。
もしくは医者に行って、薬を処方してもらいますわ。

どうやら私には、お日さまにあたって光合成をして、できるだけ夜は睡眠をとるようにし、今のだるだるバイオリズムが過ぎ去るのを待つほうがよさそうです。
ま、職場の近くのドラッグストアも覗いてみましょうか。

心や体が辛いとき。
それは心や体のエネルギーが枯渇しているということ。
かといって、今の社会は休みもなかなか取りにくい。
なので、しんどいときは低空飛行で行くのが一番です。

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●定番のバファリン系です

おはようございます!痛みの個人差たるや・・私は一人だけ「もうこんなに痛いなら(生理痛)いっそ死んでしまいたい」という同級生を知ってますが(-_-;)
大げさでないんでしょうと思います・・私は軽いです♪
ああ!何時間もフロに入ってると痛みが消えるって人もいました。大変ですよね|д゚)
tomoちん#-│URL│posted at 2015-10-23(Fri)08:51│編集

●Re: 定番のバファリン系です

tomoちんさん、おはようございます☆

あうあうあー、予約投稿の時間、間違えました( ̄▽ ̄;)
こういう時はほんと、ダメですねー。

この種の痛みとかだるさとか、比較できるものでもないから、軽いんだか重いんだかよくわかりませんよね。ちなみに私は今の時期はイブプロフェンとカモミールで乗りきってます。

決めた、今日はおとなしく頑張らず、必要なことだけやりますわ。週明けにはもっと落ち着くでしょうしね。

今日も大丈夫なのですよ~w
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-10-23(Fri)09:13│編集

●めちゃくちゃわかります、、

私も本当に最悪なんです、毎回。吐き気に頭痛。
若い時からピル飲んでました、、
今は海外特有の巨大なアスピリン飲みまくってます、、
命の母が私は気になります、、w

更年期がいまから恐ろしいです、、(T . T)w
まろん#vvsa/CZY│URL│posted at 2015-10-23(Fri)21:37│編集

●Re: めちゃくちゃわかります、、

まろんさん、こんばんはー。

今日もなんとか、一日乗り切りましたー。
ふー。一つ一つの動作が「ふはー」ってなってしまいます。
私は吐き気はないのですが、ここ数年はメンタルがガクッと落ちるようになりました・・・。

職場の近くのドラッグストアに偵察に行ったら、プレフェミンは命の母と同じ棚にありましたよ。
次にマツキヨに行ったら、命の母を目印に探しますw
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-10-23(Fri)23:01│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.