HOME日記最近のおやつ
◆2015.10.20(火)◆
日記│posted at 07:00:00

私は食べることが大好きです。
食べ放題にも行くし、お土産のお菓子とかもらったらありがたく頂戴して、パクパク至福のときを過ごします。

あー、昨日もらったかるかん、おいしかったな~。
写真、撮っとけばよかった(^▽^;)

自分のデスクにもおやつはストックしていますが、最近のストックはこちら。
1444917885021.jpg
おやつなんだか給食なんだか酒のつまみなんだか、よく分かりませんがww
ちょっと小腹がすいた時に取り出して、ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり
これがまた、おいしいんですわ。
歯ごたえもあるので、いい眠気覚ましにもなります。

昨日見つけたお花さん。
1445262343025.jpg
すばらしきかな、この生命力。
この強さ、私も身に着けたい。←基本的に軟弱者w

私の疲労の目安。
それは記憶力と、文句の量。
記憶力については「あ、○○やろう。」と思った10秒後、何をしようとしていたかを忘れるということが多々ありまする。
それから文句の量については、音声にはしないけど、過去の嫌な記憶を引っ張り出してぐちぐちぐちぐち、心の中で文句を言っております。子どものころから最近のことまで、時期は結構幅広い。
昨日の午前中はこの二つがひどかった(´д`)

なんなんざんしょ?季節の変わり目だから?ホルモンバランス?
ま、やり過ごすしかないんですけどね。
今日もお昼休みにお外で日にあたって光合成しますwww

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●快晴が続きます♪

おはようございます!(^ω^)お土産はプレッシャーでござるwもらうばっかりの人なもんですから💦

やはり外は大切ですね~光合成wwアーモンドフィッシュは好きです!(^^)
tomoちん#-│URL│posted at 2015-10-20(Tue)07:22│編集

●Re: 快晴が続きます♪

tomoちんさん、おはようございます☆

もうねー、光合成はサイコー\(^^)/
心が落ち着くしビタミンD (だっけ?)も作れるし、メラトニン(だっけ?w)もバッチリ。快晴万歳ですよ\(^^)/

まだまだ火曜日ですが、今日も大丈夫なのですよ。でも、もうお腹がすきました( ̄▽ ̄;)
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-10-20(Tue)09:55│編集

●こんばんは

前回の流れですみません。シンガポールは色んな国の人々が集まっているので暑くても確かに宗教的に色んなファッションスタイルです。
私は冬服全くいらないので楽だし、服自体買わなくなりました、、w 綿で洗濯ザブザブが最高で、毎日プールですw
おやつ、日本は色々あっていいなぁー。私はアーモンドとかくるみやチョコをつまんでしまいます。
まろん#vvsa/CZY│URL│posted at 2015-10-21(Wed)18:46│編集

●Re: こんばんは

まろんさん、こんばんはー。

毎日プール、いいですね…。
一泳ぎした後にアイスなんて…、ステキ♪
いやいやいやいや、血糖値的には

 アイス → 一泳ぎ

の順番ですねw

いけないいけない、ハーゲンダッツが食べたくなってきました。
我慢我慢です。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-10-21(Wed)23:32│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.