HOMEうちのお猫さま猫ハラスメント
◆2015.10.15(木)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

お猫さまというもの。
待ったりしている時は香箱座りをしていますよね。 → wikipedia 香箱座り
もちろん、うちのお猫さまも香箱座りでまったりまったりしています。

ある日のくりの香箱座り。バリエーションがついています。
1444832163449.jpg

人間下僕による、猫ハラスメントw
1444832175120.jpg

指を「すぽっ」と入れて温めていただきましたよ( ̄▽ ̄)v
ご本人はいやそーな顔をしてましたけど…w

さ、今日も猫さまご飯代を稼ぎましょう~☆

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●こうばこずわりw

おはようございます!ほおお~・・・けっこうきちんとされた姿勢にも見えますw部分しか見えなくてもかわええ~♪モフモフ三昧うらやましいです( ̄ー ̄)
tomoちん#-│URL│posted at 2015-10-15(Thu)07:43│編集

●Re: こうばこずわりw

>tomoちんさん、おはようございます☆

猫ハラ写真、猫ハラしながら残りの手でスマホ撮影だったのですが、片手でスマホ撮影はレベル高かったっすww
今は通勤電車の中なのですが、猫さまをもふりたくなってきました。うーん、帰りたい(←もう?www)
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-10-15(Thu)09:42│編集

ハラスメントと聞いたら黙っちゃいられないな、、、、
猫ハラか
猫は、いいなぁー
自由で。
女好きjoen#PJAgrufQ│URL│posted at 2015-10-15(Thu)19:33│編集

●Re: タイトルなし

joenさん、こんばんはー。

猫ハラ、いいでしょ♪例の上司さんの○○ハラの対抗手段としていかがですか?w
猫さまの自由さに奉仕すべく、下僕は今日も働きましたよ。あー、パソコン使いすぎで頭痛いです。

joen さんも今日一日、お疲れ様です(^^)
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-10-15(Thu)20:09│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.