HOME日記ヨガの前に衝動買い
◆2015.10.08(木)◆
日記│posted at 07:00:00

いつもは火曜日の夜に行っているヨガのレッスン。
今月は気分を変えて、水曜日に行くことにしました。

というのはですね、実は私が習っているヨガの先生、スタジオをオープンしたんですよ。
今まではレンタルスタジオとか公共施設とかを使っていたんです。
新しくスタジオをオープンしたことで開講クラスが増えまして、私がいつも利用している夜のクラスも、開講曜日が増えたんです。
なので、試しに昨日の水曜日のレッスンを受けたところ、スケジュール的にもちょうどよかったので、これからしばらくは水曜日をメインに通ってみようと考えています。

そんなヨガに行く途中で。
本屋さんの前を通ったら、ある本が私のことを読んでいたんですよ。
なので…、つい、衝動買いをしてしまいました( ̄∇ ̄;)
衝動買いの対象は、こちら。
1444228442966.jpg

そうさっ!人生はもっとよりいっそうニャンとかなるさ (`・ω・´)ノ オーッ!!

この本って、名言集なんですね。知りませんでしたよ。
全てを頭の中に叩き込むのはさすがに出来ませんが、自分が落ち込んだ時に、ちょっとずつでも思い出せるようにしたいなあ。

それにしても、ネコ写真と名言のマッチング、さすがです(* ̄ー ̄)v


話は変わりまして。
私は記事はPCで書いていますが、コメントへのお返事はPCだったりスマホからだったり、その時の状況に合わせて使い分けています。
実は、スマホでのリコメで謎なことがありまして。

当ブログのコメントは、承認制にしております。
そして、私はこのブログの所有者、つまり、管理者です。
私は管理者なので基本的には承認作業は不要のはずなのですが、スマホからリコメをすると、稀に私自身のコメントが「承認待ち」になっていたりするんです。
これまでは承認待ちになっていてもすぐに気がついて公開していたのですが、おととい(6日)のリコメがずっと承認待ちになっていたのに、昨日の夜に気がついたんです。

なぜだー、なぜ、管理者なのに「承認待ち」になるんだーあーぁー…

あ、もちろん、管理メニューから使っていますよ。

というわけで、おととい(6日)のリコメがずっと承認待ちになってしまっていたのに気づかず、大変申し訳ありませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●禿同w

おはようございます!ライヴドアもです(=_=)私が私の承認をするんです・・・イラっとしますね。「何でだよ!」って言いたくなります。
ブログをやってて良かったことは1回は考えてからコメントできる事ですか・・前はそのまま直行で送ってましたからwブログは人を変えると思うんですよね~
tomoちん#-│URL│posted at 2015-10-08(Thu)07:36│編集

●Re: 禿同w

tomoちんさん、こんにちはー。

なんと。ライブドアも(゚o゚)
所有者なのに承認が必要なこの不思議。
FC2というか、私の環境での厄介なところって、スマホからのリコメで承認が必要になるのがいつなのかを把握しきれていないことなんですよ。
油断していると「承認待ちです」なんて出ているので。。。
油断大敵ナリ。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-10-08(Thu)13:17│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.