HOMEうちのお猫さまあたまもおちりも
◆2015.10.03(土)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

うちのお猫さま。
仲良く並んでお外の監視。
1443794159787.jpg
猫の後頭部って、めっちゃかわいいと思うんですわ~(´∀`)

そして、おちりも。
1443794182306.jpg
どーん( ̄m ̄* )
このおちりも、貴重なもふもふの対象ですよ。
ちなみに、ぴーちゃんのおしっぽは幸運を引き寄せるかぎしっぽ。
くりのおしっぽは基本的にはまっすぐですが、よくよく触ってみると、かぎしっぽの雰囲気がありまする。

話は変わりまして。
昨日は朝の電車も帰りの電車も、人身事故の余波を受けた混雑で激混み。
朝は座れたからよかったものの、帰りはギューギュー詰めでした。
ニュースを見たら、こんなことも品川駅で起きていたもよう。 →「テーブルが投げ込まれた」異例のアナウンス JR品川駅の線路内にテーブルがあらわれ遅延発生

電車の運行トラブルって同じ日に複数起こることはよくありますが、「テーブル」って…。
世の中がだんだん分からなくなってきておりまする...ヽ( ´_つ`)ノ ?

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●テーブルて・・・

おはようございます!「かぎしっぽ」は初めて知りました(´・ω・)ほぉ~ホントに後ろ姿のほうが前より可愛い!んじゃないかと思いますよね♪
何か寄り添ってると泣けてきます・・・秋だから?
tomoちん#-│URL│posted at 2015-10-03(Sat)07:55│編集

●Re: テーブルて・・・

tomoちんさん、こんにちはー。

猫さまのおしっぽ、ピカチュウみたいなギザギザおしっぽも見たことありますよー。
猫さまは、おしっぽもいろいろで楽しいです♪

秋はセンチメンタル、読書の秋で食欲の秋。
これから内科の診察に行ってきます。
今日は食事抜きなので、おなかすきましたわ~w
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-10-03(Sat)10:41│編集

●Re: テーブルて・・・

tomoちんさん、先ほどのリコメの追加です。

なんとなくセンチメンタルな感じになっちゃうのって、少し疲れているせいもあるんじゃないかしら?
いろいろ大変ですしね・・・
センチメンタルな時は、無理に自分を鼓舞しなくていいですからね。
冷静に、センチメンタルさをじっくり感じていれば、少しずつエネルギーも戻ってきますよ。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-10-03(Sat)10:46│編集

●やっと平和が戻りそうです♪

こんばんは~(^v^)何か自分がもうブレないと思います!余計な事はしないで進みたいと思います。断捨離みたいな?いろいろ有難うございます。スッキリw
tomoちん#-│URL│posted at 2015-10-03(Sat)22:33│編集

●Re: やっと平和が戻りそうです♪

tomoちんさん、こんばんはー。

よかったよかった。方向性が見えてくれば心強いですね☆
もう大丈夫だとは思いますが、何かあったら、解決方法を一緒に考えますね。
あんまり大したことはできないと思いますが…(^▽^;)

以下は私の独り言。
どんなことも「やりたいな」と【自然に思える】ようになったときが始め時だと思うんですよね。
そして「自分のために」やる。
自分のためにやってほしいし、私も自分のためにやっていきたいと思いますわ。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-10-03(Sat)23:47│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.