HOME作ったもの、食べたものマンガ部はサムゲタン
◆2015.09.10(木)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

ここ最近のお天気のせいか、調子がイマイチなワタクシ。
肉体的にも心理的にも、  ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。  な感じが抜けきらず。
さわやかな秋晴れ…、高気圧…、それさえあればだいぶよくなるのは分かっているのですが…。

といろいろとぼやいていても負のループに余計にはまってしまうので、対策としては、しっかり睡眠をとって栄養をとって、規則正しい生活をするしかない。
とはいえど、「しっかり睡眠をとる」と「栄養をとる」は比較的簡単にできますが、「規則正しい生活」はなかなかなかなか…。
でも、できるところから実行。これが一番。

というわけで。 ←前置き長すぎ。
昨日はマンガ部の部活で外食ランチ。
以前に行ったのとは別のお店ではありますが、韓国料理を食べました。

まずは前菜。
というか、韓国料理のこの小鉢料理って、前菜だろうか?
1441807120112.jpg
おかわり自由だったのですが、おかわりしなかったっすww

そして、メインディッシュ。
メインディッシュはサムゲタンです(⌒∇⌒)
1441807135772.jpg
私、サムゲタンに入っている高麗人参が苦手なのですが、体にいいのでがんばって食べましたよ~。

サムゲタンのおかげで、昨日の午後をなんとか乗り切ることができました。
さて、今日を乗り切ることはできるのだろうか?

ま、なんとか乗り切りますよ~
だって、「今日も大丈夫!」ですからね(^▽^)/

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

おはようございます!台風の影響で雨でしたが今日は晴れ予定です(^v^)・・・そのマンガ部!気になって気になって、ですw楽しそうぉ~
体調良くなりますように・・・
tomoちん#-│URL│posted at 2015-09-10(Thu)07:48│編集

●Re: No title

tomoちんさん、こんにちはー☆

おっ。九州方面がお天気よくなってきているということは、こちらもあと少しですね。
肉体&心はイマイチだし、洗濯物は乾かないし、あー、やってらんねー。
でも、太陽さえ出てくればましになるのは分かっているので、なんとかやり過ごしますね(^^)

マンガ部、いいですよー。
毎回おいしいし、いい気分転換になります。
次の課題図書はデスノートらしい。
かなりむかーしに読みましたが、もう、完全に忘却のかなたにいってしまってます( ̄∇ ̄;)
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-09-10(Thu)11:57│編集

●No title

ま、だいたいのことはそれ言っとけばクリアできるっすよ。余裕っすよ。大丈夫大丈夫。
今日も大丈夫!
ハル#-│URL│posted at 2015-09-10(Thu)12:19│編集

●Re: No title

ハルさん、こんにちはー。

もちろん、「今日も大丈夫!」 ( v ̄▽ ̄)
今日も大丈夫だからヨユーヨユー。

でも、早くコイコイ高気圧ですわ~(汗)
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-09-10(Thu)13:49│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.