HOMEブログのことコップぐらいの大きさの猫
◆2015.08.06(木)◆
ブログのこと│posted at 07:00:00

このブログにもリンクさせていただいているシンさん
一昨日のシンさんの記事を読み、私も真似して検索ワードを覗いてみました。 →検索ワードが面白い!インスパイア

「ベイマックス クッション」
とか
「バンクーバー 山頭火」
とか
「あるこほーり」 (←AAの記事がヒットしたものかと)
とか
「死んで生き返りましたれぽ」
とか
「のんある気分 酔う」
とか。

確かに、「こういうこと書いたね~」というキーワードで納得だったのですが、その中でひとつ、際立ったものが。

「コップぐらいの大きさの猫」

(。´-ω・)ン?
(*´д`)??
(o゜ー゜o)??

……興味津々ではありますが、意味がわからないんですけど。

うちの猫は、コップどころか、「洗面器ぐらいの大きさの(入れ物になら、気が向いたときに入る)猫」ですが。 
1424174937075.jpg
※画像、使い回しですねん。→洗面器ネコ

よし、分からんときはググル先生に質問するのが一番ですっ!
こういうのとか
sCIMG9920.jpg
※にゃんことわたしともふもふと様よりお借りしました。→猫カフェめぐり

こういうのとか
7F-1_20130117012158.jpg
※ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ様よりお借りしました。→ロシアンブルーがブルーのカップに!

が、「コップぐらいの大きさの猫」かしら~ (人´∀`).☆.。.:*・カワエエ

「今年の夏は冷夏」ということを長期予報では言っていたような記憶がありますが、見事に外れましたね。
水分とって、ちゃんと食べて睡眠とって、体調を崩さないように気をつけたいものです。
うちのオット氏、のどが痛いとかでちゃんと声が出ません。
体調を崩している方が多そうなので、どうぞご自愛くださいね。

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

おはようございます(^◇^)♪夢の国www当分・・・猫好きさんとサシャさんとこだけおじゃまさせて頂きます!(充分やがな~)体調崩してる人多いです・・・アイスコーヒーでガンバルンバ♪
まっちゃん#-│URL│posted at 2015-08-06(Thu)08:24│編集

●Re: No title

まっちゃんさん、こんにちはー。
「コップぐらいの大きさの猫」、略して「コップ猫」(シンさん命名)、サイコーでしょ(≧∇≦)
それにしても、この検索ワードがなぜ出てきたのかは、未だにナゾ(。?)三(?。?)三( ?。)

たぶん、あえて謎解きに踏み込む必要はないでしょうけどね~。

いろいろ大変でしょうが、時間が解決してくれますよ。
涼しくなるころには、以前のような感じになるといいですね☆
あ、しっかり栄養はとってしっかり睡眠とってね。
心と体は連動してますぞ。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-08-06(Thu)13:13│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.