HOMEうちのお猫さまおててみょーん再び
◆2015.07.29(水)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

ブログ記事を書いていて気がついたこと。
今日、7月29日なんですね…。もう29日??? (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

  もうすぐ、8月になってしまうではないかあああぁぁぁぁ~~。

ふう。時間の早さに衝撃を受けるのはいつものことです。
「今やること」に集中して、少しずつでも積み重ねていかねば。

と、自分を落ち着かせ、気を取り直して。

昨日は宣言どおり、ヨガに行ってきてすっきりリセットしてきました。
瞑想話でも書こうかと思ったのですが、時間がかかりそうなので瞑想話はまた後日。

スマホの猫写真をあさっていたら、デジャブ的な写真が出てきました。
こちらは7月19日に撮影。
1438095109585.jpg

そしてこちらは7月24日に撮影。
1438095125575.jpg

おててみょーんは、割と最近遭遇しましたねえ… →おててみょーん
この「みょーん」は、猫さま的には何を意味しているのでしょう?w

ふー、私も一緒に「みょーん」ってしたいですわ~。
私が「みょーん」ってしたいときは…、「もう無理、お手上げ~」かしら… ( ̄∇ ̄)

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

おはようございます(´・ω・)「みょーん」の意味は何だろうと・・・単に楽だから!のような気がしますが
「ダルいわーw」って感じですよね?

暑いと飲んでばっかりですw体調管理しないと・・・
まっちゃん#-│URL│posted at 2015-07-29(Wed)07:49│編集

●Re: No title

まっちゃんさん、こんにちはー。
「みょーん」・・・は楽なのね~(ФωФ)
確かにねー、さっき「みょーん」ってやったら、だるだる感が倍増しました~ww
でも、この暑さには「みょーん」のダルダル感が似合います。

物事は複雑に考えちゃいかん。
できるだけシンプルに。これが一番だったのを忘れてました(^^*)

ほんと、蒸し暑すぎるので私も冷たいもの飲んでばっかりです。
さっき、タイで数年前に働いていた同僚が言っていたのですが、タイと東京を比べたら、東京の夏のほうがはるかに過ごしにくいって。
まっちゃんさんとこも、たぶん東京と同じぐらい暑いですよね。
暑い日の冷たいものは手放せないけど、せめて、一気に飲み過ぎないようにお互いに気をつけましょ☆

luckykittycat#-│URL│posted at 2015-07-29(Wed)13:32│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.