HOMEオット氏は米国人ロケットニュースの愛読者です(リンク修正)
◆2015.07.26(日)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

【追記:9時35分、Rocket News 24のリンクを修正しました。】

うちのオット氏、ロケットニュースの愛読者です。
私はそれほどではないけれど、たまーに読みます。
ちなみに、

  オット氏 → Rocket News 24
  luckykittycat → ロケットニュース24

と、若干、目を通すバージョンは違います。

ロケットニュースって、結構コアなニュースを読ませてくれていますよね。
英語版のロケットニュースは、いわゆるクールジャパン系のニュースとか、時事的なネタとか、今話題になっていることとか、そういったことを配信しているようです。

そんなオット氏、昨日、こんなニュースを教えてくれました。→ベイマックスの巨大クッション
bm-2.png
なんと、ベイマックスの巨大クッションがあるとのこと。
画像は上記リンク ”Are you satisfied with your sleep? If not, maybe you need an adorable Baymax bed”からお借りしました。

うっひょー。でっかすぎるですよ~  w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
てか、こんな狭いところに、ベイマックスを置くスペースないし~。
ぴーちゃんとくり、ベイマックスに粗相するだろうし…。

画像を見ているだけでも、結構楽しいRocket News 24です。
へーって思うニュースもあります。例えば、

猫の肉球自撮り棒とか → Let me take a selfie … with my cat paw!
ミッキーマウスランドセルとか → Disney selling ultra-premium backpacks for Japanese schoolkids exclusively inside its Tokyo parks
イスラム教徒のロリータファッションとか → Japanese Twitter celebrates new “Muslim Lolita fashion” trend 【Pics】
スマホ版ドラクエとか → Square Enix to release Dragon Quest game exclusive to smartphones
Twitterにあがっていた坂本竜馬とか → This just in: Historical Japanese figure Sakamoto Ryoma may not have been human at all…?

自撮りはしないけど、猫の肉球自撮り棒はほしいかもw

そして、私が一番気に入っているコーナー、それは、
  Super Mega Important Debate 
です。
なんのことはない、「AとB、あなたはどっち?」的なものです。
たとえば、

焼き餃子か水餃子か→ Super Mega Important Debate: Fried gyoza or boiled gyoza? 【Poll Closed】
東京か大阪か → Super Mega Important Debate: Tokyo or Osaka? 【Poll Closed】
シャワーを浴びるのは夜?朝? → Super Mega Important Debate: Do you shower before work or before bed? 【Poll closed】

といったものが Super Mega Important Debate のネタになるんです。
ちなみに、今は、

カプセルホテル、超クール?棺おけ? → Super Mega Important Debate: Capsule hotels – crazy cool or just too coffin-like? 【Poll】

しかも、ただいま投票受付中。

そういえば、私、カプセルホテルは利用したことない。
オット氏は利用経験あり。割と許容範囲のようです。

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

おはようございます(´・ω・`)・・・Rocket News 24が表示できませんになりまして?ロケットニュ-ス24はちょっとだけ読んでおもしろそう!でしたw

そのクッション・・冬はいいですね~( ̄▽ ̄)♪カプセルホテルの経験はありませんがのびのび出来なさそうーw
まっちゃん#-│URL│posted at 2015-07-26(Sun)08:23│編集

●Re: No title

まっちゃんさん、おはようございますー。
わー、ごめんなさいー(´>人<`)
リンクを確認したら「http://」の部分が重なっていた。ぎゃー。
Rocket News 24のリンクを修正して、今はきちんと表示されるようになっています。

オット氏曰く、カプセルホテルはsuper coolではないけど、安い割に快適なんだって~。
ほんとかなー。寝返りうったら「壁ドン」しちゃってw、隣の人に迷惑かけちゃいそう。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-07-26(Sun)10:17│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.