HOME日記お祭りのはしご
◆2015.07.21(火)◆
日記│posted at 07:00:00

三連休が終わりましたね。私の夏休みも終わりです。
三連休/夏休みの最終日、再び、地元のお祭りを見に行ってきました。
なんと昨日はお祭りのはしごをしてしまいました。

一つ目のお祭りはよさこい祭り。
IMAG2020.jpg
ちょっと高いところに登って写真を撮ったのですが、見物人ばっかりで踊り子さんがよくわからーん。
黒い衣装の方々が踊り子さんたちです。

二つ目が神輿パレード。よさこい祭りの隣の駅でやっていました。
IMAG2044.jpg
こーんな立派なお神輿が、大通りをずーっと移動していきます。

こんな風にお神輿行列ができているのですが、やっぱりこっちも人しか写っていないっ!
IMAG2040.jpg

というわけで、ちょっとだけ加工。
IMAG2040 - コピー

サイトを調べてみたら、25地区のお神輿が登場していた模様。
お神輿の行列、改めて見ると圧巻でした。

そんなこんなで、私の今年の夏休みは終わりです。
次の目標は9月のシルバーウィーク。そこまで私はもつのだろうか?

いやいや、その前に、今日は無事に会社までたどり着けるのだろうか?
私の怠け癖、すぐに発動されますしね~。
それに、連休明けって、鉄道関係、必ず何かしらあるし…。

とにかく、会社への行き方を頑張って思い出せば、今日も大丈夫。
今夜のヨガも楽しみ~☆

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

おはようございます!踊り子さんより・・セブンイレブンがハンパなく映ってますね( ̄▽ ̄)全部に移ってる~私は人の多い場所は・・避けますw
夏休み終りて( ゚Д゚)はやっ!
まっちゃん#-│URL│posted at 2015-07-21(Tue)08:03│編集

●Re: No title

まっちゃんさん、こんにちはー。
言われてみれば。セブンイレブンだらけ~。
やっぱ、頑張ってもう少し前のほうに行くべきだったか…。
人間、横着してはいけませんね~。

うちの会社、6月から9月の間の好きなときに夏休みをとれっていう方式なんですよ。
たぶん、お盆の時期の私のオフィス、すごく静かになるかも。

あ、今朝は無事に出勤できました。
会社への行き方、覚えていて良かったw
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-07-21(Tue)13:22│編集

●No title

おー熱気があふれてるww
そちら方面はこれからお祭りとか花火大会とか目白押しですよねー(*^ω^*)

今日は私はお休みなのですが、明日職場にいけるかしら…orz
ううう、猫のためにお互いがんばりませう
サシャ#-│URL│posted at 2015-07-21(Tue)16:25│編集

●Re: No title

サシャさん、こんばんはー。
休み明け、仕事が終わらなくて、がっつり残業でした…。
ヨガに行けなくてしょぼぼん(´・ω・`)
なーんかお祭りのあの熱狂でもらったエネルギー、もう使い果たした感ががが。

ネコ様のため、明日の出勤、気をつけてくださいねー。
ネコ様のへの奉仕、猫飼いの最重要事項ですもんねー(≡・x・≡)
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-07-21(Tue)21:33│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.