HOMEうちのお猫さまおててみょーん
◆2015.07.14(火)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

突然ですが、わたし、今週いっぱい夏休みをとっています。
私の会社の夏休みは、6月から9月の間の好きなときに、三日間とってもいいぞというシステムなんです。
なので、お言葉に甘え(?)、いろいろと組み合わせて取得させていただきました♪

休み明け、会社への出勤の仕方、忘れそうです。

少し早めの夏休み、昨日はオット氏と日帰り旅行に行ってきました。
久しぶりにローカル線に乗って楽しかった~ ←やや鉄子
その記事を書こうと思ったのですが、暑さ負けしたのかなんなのか、ちょいと疲れまして。
なので、今日はお留守番をお願いしていたこちらの方々に登場していただくことにしました。

ぴーちゃん。おててみょーん。
1436599703099.jpg

くり。おててみょーん。
1436623265805.jpg

関東地方って、まだ梅雨明け宣言出ていない…ですよね?
昨日はほんと蒸し暑かった…。
どうぞ熱中症にはお気をつけくださいね。

この夏休みの目標。
①資格の勉強
②ネタだけメモしていた記事を書いてみる
③お布団の洗濯

やんなきゃ完璧にまずいのは①だけど、全速力で現実逃避したいのが①。
人生、うまくいきましぇん (*´Д`)=3ハァ・・・

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

おはようございます!①は耳が痛いです・・・役立ってない資格ばっかり持ってることって多いです( ̄▽ ̄;)お金は使ったような・・みたいな~車だって全然乗らない生活してると「免許いらんやーん!」て思います・・・みょーん♪はなぜそうするのだろう?
まっちゃん#-│URL│posted at 2015-07-14(Tue)07:58│編集

●Re: No title

まっちゃんさん、こんにちはー。

私が①にこだわっているのは、いろいろな人にお世話になったというのが一つ。
もう一つは、自分自身へのけじめ、みたいなものなんですよ。
これを取れば転職にも使える…というのもあるけど、これは、おまけ的なものですわ。

この資格にめどがついたら、ナツジさんが言っていた「メンタルヘルス・マネジメント検定」に挑戦したいなと。
ただ、スケジュール的にはメンタルヘルス・マネジメント検定は来年かなあ…。ちょっと考え中です。

この暑さじゃ、みんな「みょーん」ってなっちゃいますね。
まっちゃんさんも私も、みんな一緒に、みょーん
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-07-14(Tue)10:49│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.