HOMEよそのお猫さまベンガル猫
◆2015.01.16(金)◆
よそのお猫さま│posted at 07:30:00
ブログ開始前の出来事です。
うちの近所で、ホームセンターがオープンしました。ペットショップも入っています。
猫飼いの「あるある」かどうか分かりませんが、わたし、ペットショップで仔ニャンコたちを眺めるのが好きなんです。
これ以上は飼えないので、あくまでも眺めるだけですけどね。

そして、オープニングしたばかりのときにいた仔ニャンコがこちら。

1417436501922.jpg

価格を見て Σ(゜ロ゜;)!!

とてもとても…、無理ですわ。買うつもりは最初からなかったけど。
動いている実物は、アメリカンショートヘアの女の仔と「うがうが」取っ組み合いをしながら遊んでいて、それはそれはキュートでしたよ。

2週間後に見に行ったとき、彼は「卒業しました」リストに入っていました。
いったいどんなおうちに行ったのか…。
今頃は、そのおうちで「うがうが」とやらかしながら、楽しく過ごしているんでしょう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ヤマネコ~♪

おはようございます(*´∀`*)

ベンガル可愛いですなー
やんちゃな子が多いイメージですね
頭かじられそうになったことあります(笑

そちらのお店はもうひとつ桁の違うプードルを売ってたりするんですよねー…

うちにたくさん猫がいても、ペットショップとか道端の猫とかを見ちゃいますね(*´∀`*)ふふふ。

サシャ#mQop/nM.│URL│posted at 2015-01-16(Fri)08:51│編集

●Re: ヤマネコ~♪

サシャさん、こんにちはー。

え?頭をかじられそうになった?
でも、お猫さまに奉仕する下僕としては、それも幸せだったりしますよね~?

うちの猫は、朝、耳元で「みにゃ~~~~☆」と言ってきます。
鼓膜に非常によろしくありません(爆)

どうして猫って、ついつい見ちゃうんでしょうね~?
NNNからの派遣の前兆なのでしょうか…?

サシャさんち、あとでお邪魔させていただきますね☆
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-01-16(Fri)14:53│編集

●No title

こんばんは。はじめまして?かな。ナツジさんとこからきました。
もしかして以前に私のブログにコメントくださったかな?違ったらごめんなさい。汗
ベンガル、可愛いですね〜(^ ^)飼いたいニャンコの1匹です。
ベンガル、メインクーン、シンガプーラが最近気になります。
でも、捨て猫しか飼ったことなくて…苦笑
これからよろしくお願いします。
みお#-│URL│posted at 2015-01-17(Sat)04:01│編集

●Re: No title

みおさん、おはようございます。そして、初めまして。
みおさんのブログには時々お邪魔させていただいています。
彼女の行方がとても気になるのですが…。

この子、写真も実物も、殺人的なかわいさでしたよー。
今のおうちのメンバーが、ちょっとうらやましかったりします。

みおさんちは、猫神さまに魅入られて、NNNからにゃんこ毛玉が派遣されたんですね。
捨て猫、出会わなくてすむのが一番ですよね、お猫さま的にも人間的にも。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-01-17(Sat)08:26│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.