HOME作ったもの、食べたものオレンジババロア
◆2015.05.28(木)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

昨日、お菓子作りが趣味の同僚から、オレンジババロアをいただきました。
こういう入れ物に入っていて、
1432738346337.jpg

こういう素敵なデコレーションで、
1432738336737.jpg

しかも二層になっていて。
1432738324993.jpg

とってもおいしかったんですよ。
そのことを記事に書いていて、「オレンジババロアのおかげで、星一徹モードから脱出できました~」といったことを書き、さあ、保存ボタンを押すぞー!という時に。

パソコンが落ちました orz orz orz orz orz

本気でこのPCに対して、殺意を覚えました…。

うーん、そろそろ買い替え時なのかもしれませんね。
でも、win8って、なんとなく嫌いなんですよね。それに、このPCに愛着があるのは事実だし。

大事なデータだけはバックアップを取っておいたほうがいいですね。
今週末、やろう。

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2015-05-28(Thu)22:16│編集

●Re: No title

鍵コメさま、こんばんは。
そちらにメッセージ、書かせていただきました。

お互いに、自分の身をきちんといたわれるように毎日を過ごしていけるようにしたいですね(^^)
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-05-29(Fri)00:13│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.