HOMEオット氏は米国人お月さまとぴーちゃん
◆2015.05.25(月)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

オット氏、今日はウォークラリーに無事に参加できたようです。
正直、当日参加で手続きちゃんとできるんかな?と思っていたのですが、無事に手続きも済ませ、30キロを歩ききったとのこと。
ヘロヘロにはなったようですが、楽しんできたようです。

そんなオット氏、変わらずカメラ小僧ライフを満喫しています。
ウォークラリーとは関係ない写真ですが、こんなのを撮っています。

moon.jpg
夕べの三日月です。
クレーターまではっきり見えています。
さすが、スマホじゃないカメラです。

そして、もうひとつがこちら。
pchan.jpg
お出迎えしてくれるぴーちゃんです。

うちでは、帰ってくるときちんとお猫さまが「おかえりなさいー」ってお出迎えしてくれます。
あ、玄関からは出て行かないように注意していますので、ご心配なく。
この「おかえりなさいー」があるから、私は何とか働いていけるのです。

今週も始まりましたね。
5月最後の週、充実した週にできるように頑張りたいと思います。

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

いやーお月様そこまで鮮明に写るんですねー
素敵ー♪

そして、ぴーちゃんのおかえり萌えーーーーーー(*^ω^*)

土曜日のふぇすてぃばーる…行ってみたいです…
並ばないとお弁当は手に入らないのかしら?
ダーが鰻大好きなんですよーん
サシャ#-│URL│posted at 2015-05-25(Mon)10:40│編集

●Re: No title

サシャさん、こんばんはー。

オット氏のカメラ小僧っぷりは、なかなかいい作品を生み出してくれてます。
お月さまがここまできれいに写るのは、マジ、私もオット氏も驚きましたよ。
次の満月は6月4日なので、お天気に恵まれれば、満月の写真を撮ってくれるはず
うちで使っているカレンダーはヨガの先生からもらったものなのですが、祝日は書かれてなくても月の満ち欠け情報は載っているという、摩訶不思議なカレンダーなのです(笑)

くりも、たまーに同じ「おかえりなさいー」をやってくれるんですよ。
さあ、オット氏よ、くりの「おかえりなさい」も撮りなさい、ほら、ほら。

なーんて。

土曜日のお祭りはですね、お弁当の行列、回数を重ねるごとに成長していっている気が…
2年ぐらい前にお初のお弁当を買ったときは、たしか、開始1時間前に並んで整理券を手に入れたと思います。
今年の行列は建物の裏の駐車場まで延びていっていて、水素水生成器のお値段以上の衝撃でした…。
でも、うなぎが高騰しているこのご時勢で、お買い得価格でゲットできるのはこの祭りの醍醐味ですね~。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-05-25(Mon)22:22│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.