HOMEオット氏は米国人キジさんと25周年
◆2015.04.29(水)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

この間の日曜日(26日)の夜、オット氏はAAのミーティングに行ってきました。
そして、このコインをもらってきました。
1430232272489.jpg
「soberになって25年、おめでとう」コインです。
いつぞやの記事で25年だか26年だか経つということを書きましたが、これできちんと私が認識することができました。

25年かあ…。
四半世紀。
300ヶ月。
1304 週。
9130日。
219120時間。

…計算、合ってる?

とにかく継続は力なり。めでたいことです。

話は変わりまして、オット氏はサイクリングが趣味のひとつです。
自宅からAAのミーティング会場まで、チャリでよく行きます。
ちなみにAAのミーティング会場は、県境を越えますww

そんなオット氏、昨日は純粋にサイクリングを楽しんできたようです。
そのサイクリング中に、オット氏、こんなものを発見したそうな。
bird.jpg
キジさんでーす。

ほかにも白鷺とかも見たらしく。
普段ビルだらけのところでPCとにらめっこばかりしていると、郊外の風景に癒されます。

***************************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

昨夜はコメントありがとうございました(´∀`)

キジー!
もしかしてうちの方だったりしてw
オット氏、継続は力なりですね!四半世紀か…

「もういいだろう」という日は来ないのかな…?
1日1日が積み重なってふと振り返るともう25年、ということなんでしょうか…
なにはともあれ、AAに通うオット氏を応援しております(´∀`)
サシャ#-│URL│posted at 2015-04-29(Wed)09:35│編集

●Re: タイトルなし

サシャさん、こんにちはー。

このキジ、オット氏に見せてもらったときに真っ先に思い浮かんだの、サシャさんだったんですよ~(o^∀^)
もしかしたら、サシャさんと遭遇していたキジさんだったかも??ですよ。

オット氏、「アルコールを飲んだらとめられない」ということを言っていたので、アルコールに関しては「もういいや」は来ないのかもしれません。
ほかの事に関しては、あんまりこだわりはないんですけどね。
これをさらに積み重ねていったら、「イエーイ。50年」もありうるんですよね。
年齢的にはあり得るので、そうなったらある意味、伝説かも。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-04-29(Wed)17:23│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2015-04-29(Wed)22:12│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.