fc2ブログ
 
HOMEオット氏は米国人猫さまお留守番中のオット氏は
◆2017.12.10(日)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

おととい金曜日(8日)に里帰りから帰ってきたオット氏。
猫さまが日本でお留守番中、LINE経由でいろいろ送ってきてくれてましたわ。

行きはサンフランシスコで米国に入国したので、サンフランシスコ観光っぽく。
多分、空港から市街へのハイウェイ。
1512605106057.jpg

サンフランシスコの路面電車。
1512605085524.jpg

鉄道博物館。
1512605072238.jpg

かの地での食事。
1512605056091.jpg
かの地の一食の量の多さを忘れていたそうで。
ボリューミーすぎたらしい( ̄▽ ̄)

次の日に出身地のサンディエゴに移動。
1512605043754.jpg
どこの南国ですか?っていうような風景ですねw

もちろん、猫さまを見つけたら写真に撮り、
1512604913944.jpg

LINEで送ってくるのは言語化されていないお約束事項w
1512826327855.jpg

日本への帰りの便はロサンゼルスからだったので、サンディエゴからロサンゼルスまでアムトラックで移動。
1512604931912.jpg
アムトラック、乗りたいわ~(-∀-)

世界の車窓から、的な。
1512604948784.jpg
サンディエゴからロサンゼルスまで約3時間らしく。
ロサンゼルス~北京~羽田 というルートで無事に戻ってきたのでした。

こちら、今回のお土産。
1512604990630.jpg
Kindle Fire、かなりのお手頃価格だったそうで。
でも、まだ電源入れてない。
年末年始休みまでゆっくり時間が取れそうもないので、それまでお預けかもです(;´∀`)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************
スポンサーサイト



コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.