HOME≫日付:2017年09月
 
◆2017.09.29(金)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくりと黒手袋のぴーちゃん。
下僕の仕事中はオット氏がLINEで猫さま画像を送ってくれるのですが、

サイズの合っていない箱にみちみちだったりw
1505344919293.jpg

お布団猫の巣でぬくぬくだったりww
1506579739053.jpg
なかなかに楽しく快適にお過ごしのようでしてヾ(o´∀`o)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日のワタクシ、お仕事はお休みを取りまして。
資格関係の最後のヤボ用に行ってまいります。
資格関係は今日で本当にミッションコンプリート。
しっかり締めくくってきます( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.09.28(木)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
若干お久しぶりな感じのアンニュイでw
IMAG4277.jpg

山手線目覚まし時計の前で、たれーん( ̄▽ ̄)
IMAG4275.jpg

そしてスイッチが入りまして、
IMAG4278.jpg

興味津々の猫さまモードww
IMAG4279.jpg

でも、何に対して興味津々だったのか…。
下僕の記憶力は心もとなく。全然覚えていないのです( ̄▽ ̄;)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.09.27(水)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。黒手袋のぴーちゃん。
ある日の夜のこと。ぴーちゃんもにゅっとしていましたw
IMAG4303.jpg
ええ、ええ、にゅっとしたこのおてて、下僕の大好物ですよ( ̄▽ ̄)

もういっちょww
IMAG4302.jpg
うーん、「にゅっ」ていうより、「たれーん」の方があっているかも( ̄▽ ̄;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなこんなで今日は水曜日。
日曜から会社に行っているので、体感的には木曜日。
変わらず気分は落ち気味だし、なんだかなーですわ |ω・`)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.09.26(火)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

ある日の夜のこと。
猫さまケージから、白いおててがにゅっと伸びていましたw
IMAG4283.jpg

もういっちょw
IMAG4282.jpg
やっぱりにゅっと伸びていますね( ̄▽ ̄)

このおてての持ち主は、
IMAG4280.jpg
もちろん、白手袋のくりヾ(o´∀`o)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近は季節の変わり目のせいか、なんとなく気分が落ち気味。
だからと言ってじたばたしても仕方ないので、どうにかやり過ごすしかありません |ω・`)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.09.25(月)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

昨日の日曜日24日。
この日はめずらしく休日出勤でして。
…って。一か月に1回のペースなんですけどね( ̄▽ ̄;)

空いた電車に座って出勤したら、待っていたのはこちら。
IMAG4295.jpg
同僚が作ってくれていた、グレープヨーグルトムース(*´∀`人 ♪
このおかげでテンション上がり、やろうと思っていたことを終わらせまして。

夕飯は最寄り駅でオット氏と待ち合わせて、
IMAG4296.jpg
お気に入りのラーメン屋にてこちらを食しまして( ̄▽ ̄)
ネギとんこつラーメン海苔増し(*´∀`人 ♪

いやはや、なんだかよく食べた一日でしたわ~ww

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.09.24(日)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。黒手袋のぴーちゃん。
ぴーちゃんも猫さまなので、下僕に対して

すりっ
IMAG4270.jpg

すりっ
IMAG4271.jpg

すりっ
IMAG4269.jpg

すりすりーっ
IMAG4272.jpg

ふうっ( ̄▽ ̄)
IMAG4274.jpg

と、至福のすりすりをしてくださいまして(´ω`*)
くりのすりすりも至福のすりすりですが、ぴーちゃんのすりすりも最高なのですヾ(o´∀`o)ノ

つまり、猫さまのすりすりは下僕にとってサイコーのご褒美なのですよww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さー、今日は休日出勤。
今日はあの仕事を片付けよー( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.09.22(金)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
ちょいとヤボ用により、ネットでスーツを購入いたしまして。
開封前にその辺に置いておいたら、猫さまがまったりしていらっしゃいました。
なので、お約束通りに下僕、スマホカメラを向けたら。
IMAG4266.jpg
ぶっすー (○`ε´○)

もういっちょ。
IMAG4267.jpg
やっぱり、ぶっすー (`ε´)

スマホカメラで (`ε´) は鉄板ですね( ̄▽ ̄;)コマリマシタ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.09.21(木)◆
よそのお猫さま│posted at 07:00:00

おとといの帰り道。
こちらの方々にお会いしましたの(´ω`*)
IMAG4261.jpg
しろちゃんと、みけちゃんヾ(o´∀`o)ノ

もういっちょw
IMAG4263.jpg
ほとんど不動・・・( ̄▽ ̄;)

再挑戦ww
IMAG4262.jpg
やっぱり不動・・・( ̄▽ ̄;)

不動でも猫さまは無敵の存在なのです( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.09.20(水)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

猫さまのおしっぽと、下僕の足の関係。それは。
IMAG4252.jpg
もちろん、おしっぽが上、下僕の足は下ww
位置的にも地位的にも( ̄▽ ̄)
注:やらせじゃないですよ~

このおしっぽの持ち主は、
IMAG4253.jpg
もちろん、黒手袋のぴーちゃん。
毎度のことながら、後頭部、かわええすなー(´ω`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9月も下旬ですな。もうすぐ本格的な秋だし。
オフィスの近く、銀杏いっぱい落ちてるんですよね。ひろっちゃおっかなwwww
もちろん素手じゃなくて、ゴム手袋とかして完全装備で向かいますよ~( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.09.19(火)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

この三連休、いかがでしたでしょうか?
台風が来たりなんだか慌ただしかったですが…( ̄▽ ̄;)

この三連休はのんびりと過ごしまして。
お月見にも再び挑戦しましたの。
IMAG4211.jpg
ええ、ええ、マクドナルドのお月見バーガーのことですよw
オット氏はチーズお月見バーガー、わたくしは満月チーズお月見のチーズ抜き(*´∀`人 ♪
私、ハンバーガーのチーズ、嫌いなんですわ。

満月チーズお月見のチーズ抜き、おーぷーんww
IMAG4212.jpg
とまあ、実物はこんな感じ。
でも、変わらずおいしいお月見でしたわ。

2017年のお月見は10月4日だとか。
あと2週間ちょっとですね。
お月見だんごも忘れずに食べなきゃなのです( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.