HOME≫日付:2017年07月
 
◆2017.07.31(月)◆
日記│posted at 07:00:00

昨日の日曜日。
まー、資格関係でとにかく心がざわついてしょうがないので、めずらしく週末の昼の時間帯のヨガのレッスンに行きまして。
レッスン受けて多少すっきりしてお外を見たら、
IMAG3839.jpg
しろちゃん、気持ちよさそーヾ(o´∀`o)ノ

下から見ても、
IMAG3843.jpg
気持ちよさそーヾ(o´∀`o)ノ

そのあと、近所のショッピングモールへ。
実はですね、腕時計の電池交換とバンド交換をしたかったんですよ。
その待ち時間にお腹がすいたので、
IMAG3844.jpg
釜玉うどん、ちくわ天、野菜かき揚げ、

と、北海道バターシュガークレープw
IMAG3845.jpg
どうにもこうにもですね、この心のざわつき感から食に走っているようで( ̄▽ ̄;)

食べた後は腕時計を受け取りまして。
外に出たらやっていた猫さま譲渡会。
時期的に、ちびにゃんずの多いこと多いこと。
きじちゃんと白黒ちゃん。
IMAG3853.jpg

茶白ちゃんズ。
IMAG3850.jpg

黒白はちわれちゃん。
IMAG3849.jpg

シャムちゃんズ。
IMAG3848.jpg

と、思わぬところで猫分を吸収し、帰宅したのでした。
家についてからは掃除したりたまっていたレシートの家計簿入力したり、頼まれ仕事の準備をしたり。
なんか…、思いがけない充実日曜日じゃね?って感じでしたww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とはいえども、資格関係で心がざわついているのには変わりはなく。
うーん、あれでよかったんだろうか…?

今日で7月も終わりですね。
しっかり締めくくらねばなのです( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.07.30(日)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくりと、黒手袋のぴーちゃん。
ある日のこと。取り込んだ洗濯物をほっぽらかしていたら。
IMAG3832.jpg
かわいい後頭部がふたつ、並んでいましたヾ(o´∀`o)ノ

そして、かわいいおちりも、
IMAG3830.jpg
ふたつなかよく、並んでいましたよ(´ω`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふー、なかなか心が落ち着きません。
なので、今日は日曜日ですが、めずらしくヨガに行ってこようと思います。
落ち着け、わたし( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.07.29(土)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。黒手袋のぴーちゃん。
ある日のこと。こんなところから
IMAG3821.jpg
おててがにょきっと( ̄▽ ̄)

持ち主さま、こんなお顔をなさっててw
IMAG3822.jpg
うふふふふ(´ω`*)
やっぱりうちのお猫さま、世界で一番かわいいですわヾ(o´∀`o)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー、資格関係がすべて決着ついたら、猫さまたちとお布団の上で毎日ごろごろしていたいわ~。
これ、自分が疲れてきているときに出てくる傾向なのです。
あと少し、ばんがろー(*・`ω´・)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.07.28(金)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくりと、黒手袋のぴーちゃん。
お二方は仲良しこよし。いつも一緒ですが、さすがに暑いので、
IMAG3811.jpg
くりだけ、でろーん( ̄▽ ̄)

ぴーちゃんも、おひとりさまで涼しげ( ̄▽ ̄)
IMAG3816.jpg
うーん、後頭部、サイコーヾ(o´∀`o)ノ

そんなぴーちゃんを撮っていたら
IMAG3814.jpg
あ、こっち見たw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなこんなで下僕、資格関係の追加書類を作成して提出しましたが、さらに既出の書類の修正が必要になりそう。
まだ決定したわけではないのですが、やっても無駄にはならないので、この週末にやってしまおうと思っています。

あああ、つかの間の休息は、こうして無くなっていく… (っω・`。)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.07.26(水)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。黒手袋のぴーちゃん。
ぴーちゃんは、いつも猫さまデッキの上でマダムな感じでくつろいでいたり、
1500120813678.jpg

オット氏のじゃらしに付き合ってあげたり、
IMAG3424.jpg
とーっても忙しいのです( ̄▽ ̄)

まだ下僕が資格関係の書類作成でてんぱっていた時、
IMAG3781.jpg
下僕の足にぴーちゃんの足を乗っけてきれいきれいww

こうやって猫さまの監視の下、下僕、山を乗り切った…。つもりでしたががが。

昨日夕方ごろ、追加書類提出の指示がやってきました… ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ がっくし
なので、本日はお休みを取り、追加書類作成に従事しまする。
あー、よかった、急ぎの作業とか特にはない日で。

下僕、完全に油断しておりました。
最後まで気を抜いてはいけない。かといって、焦りも禁物なのです( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.07.25(火)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
くりはカバンスキー。オット氏のバックパックだけでなく、下僕のバックパックにも入り込んで、チョーご機嫌(´ω`*)
IMAG3803.jpg

そのときの、おかおw
IMAG3806.jpg

そのときの、おててww
IMAG3808.jpg
なにも、そんなところでしゅぴっとせんでも( ̄▽ ̄;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あー、もう、湿度高すぎて疲れます。せっかくの休息期間なのにー。
あ、でも、今のうちに来週末の休日出勤の準備をしとかないと。
ふー、思い出してよかった( ̄▽ ̄;)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.07.24(月)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくりと黒手袋のぴーちゃん。
お二方はいつでもどこでも、なんでもいっしょ(´ω`*)

お昼ご飯を待つ時だって、
IMAG3798.jpg

虫さんをガン見する時だって、
IMAG3801.jpg
いーっつも一緒( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さー、つかの間の休息中の労働。
今まで後回しにしてきたもの、片付けないとなのです(*・`ω´・)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.07.23(日)◆
通院記録(内科)│posted at 07:00:00

今日は予定通り、持病のいつもの診察を受けてきました。
記録はこちらです。
今日の結果は最後に貼り付けてあります。
****
【2016年】
1月23日の結果はこちら
  血糖値(食後約1時間半) 213
  HbA1c 6.7

3月19日の結果はこちら
  血糖値(食前) 110
  HbA1c 6.7

4月23日の結果はこちら
  血糖値(食後約2時間) 146
  HbA1c 6.5

6月4日の結果はこちら
  血糖値(食後約2時間) 244
  HbA1c 6.5

7月16日の結果はこちら
  血糖値(食後約2時間) 148
  HbA1c 6.9

8月27日の結果はこちら
  血糖値(食後約2時間) 98
  HbA1c 6.5

10月1日の結果はこちら
  血糖値(食前) 106
  HbA1c 6.9

12月3日の結果はこちら
  血糖値(食後1時間50分) 204
  HbA1c 6.9

【2017年】
1月14日の結果はこちら
  血糖値(食後2時間) 205
  HbA1c 7.5

2月18日の結果はこちら
  血糖値(食前) 133
  HbA1c 7.0

4月1日の結果はこちら
  血糖値(食後1時間半) 102
  HbA1c 7.3

5月13日の結果はこちら
  血糖値(食後約2時間) 174
  HbA1c 7.2

6月17日の結果はこちら
  血糖値(食後約3時間) 155
  HbA1c 7.3

そして本日(7月22日)の結果はこちら
  血糖値(食後約1時間45分) 111
  HbA1c 7.5
*****

血糖値はぼちぼちなものの、HbA1cは上昇。
主治医には文句を言われましたが、実はこの結果は私の中では予想通りでした。

だって、資格関係の書類の準備で手いっぱいで、自分のことにかまってられる集中力、なかったもーん (-∀-)

書類作りが進まない⇒「んもー」と思ってついつい何か食べる⇒動かない⇒食べたエネルギー消費しない⇒血糖値上がったまま

というループのせいですな( ̄▽ ̄;)
とはいっても、そろそろこのループから抜け出すようにしないとよろしくないことは明らかなので、少しずつ軌道修正せねば。
一番いいのは、
IMAG3375.jpg
という余裕をもって日々を過ごすのが一番なんですけどね。

「充電」を言い訳に、もう少しのんびりします~(*´∀`人 ♪

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************
◆2017.07.22(土)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
毎日がブレのない暑さなので
IMAG3791.jpg
とろとろに伸びてます…( ̄▽ ̄)

その時の、おかおw
IMAG3793.jpg
やっぱり、伸びてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日からの下僕、つかの間の休息期間に突入しました~(」*´∇`)」
今日の午前中はいつもの持病の診察を受けてきて、そのあとはコストコ買い物にまいります~。
ふー。廃人感がまだ残っていて、世の中のペースについていけてません( ̄▽ ̄;)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.07.20(木)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
ある夜の猫さまケージでのくり。
IMAG3777.jpg
おねむねむ~ (∪。∪)。。。zzzZZ

もういっちょw
IMAG3778.jpg
ええっすな~(*´∀`*)
下僕、かなり廃人感満載、かつ、心がやさぐれているので、この平和なお顔に癒されます…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

というわけで、てんぱっていた原因は数年来やってきていた資格関係でして。
5月末に受けた面接試験から、次の段階の面接に進みます。
この面接のための書類準備がきつかった… ○| ̄|_

これから一週間ほどですが、休息期間がやってきます。
次に向けて、少し充電しなきゃなのです( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.