HOME≫日付:2017年06月
 
◆2017.06.29(木)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

おととい火曜日(27日)のこと。
この日は同僚数名とともに、羊ランチ。
IMAG3487.jpg
シシケバブとスペアリブのランチ。
パンもついていたけど、先にパクパク食べてしまいましてw

これでお値段670円。
毎度のことながら、コスパが非常によろしいランチなのです( ̄▽ ̄)

この日のランチは、ちょっとした密談ランチ。
実は、「こういうこと、やってみたい」という企画が立ち上がりまして。
ありがたいことにですね、私も誘っていただけたのですよヾ(o´∀`o)ノ
その企画がどういうものなのかを、発案者からいろいろと聞かせていただいたのでした。
とりあえずこの密談ランチは「to be continued」と相成りまして。

これ、具体的に話が進んだら、この閉塞感がだいぶ打破されそう。
でも、実現のためにはいろいろと作戦が必要なのです( ̄^ ̄)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつぞやの帰り道。
IMAG3459.jpg
うふふふ、なんだか素敵(´▽`*)
なので、思わず撮ってしまいましたわ。

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.06.28(水)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
くりの最近のお気に入りは、新しくないけど新しい猫さまベッド
昨日の下僕の出勤の時も、
IMAG3479.jpg
やっぱりこんなにみちみちで( ̄▽ ̄)

そのときの、おかお。
IMAG3485.jpg
マ ジ ウ ザ イ (♯`∧´)

って感じかしらね~ww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の下僕、日曜に休日出勤したときの代休でお休みです。
今週末の出張の準備と、資格のことをちまちまやります。

んー、さすがに焦り始めてきたっす (;´д`)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.06.26(月)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。黒手袋のぴーちゃん。
仕事中にLINEでこういうのが送られてきまして。
下僕のおふとんから、
1497441401309.jpg
狙ってますよ~w

そして、オット氏の枕の上にて。
1497249422941.jpg
下僕のものは猫さまのものw

そんなこんなで月曜日。
今週も猫さまにご奉仕するため、働いてきます( ̄▽ ̄;)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.06.25(日)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
くりが恍惚としているその場所は。
IMAG3467.jpg

みちみちサイズのミニ段ボール箱( ̄▽ ̄)
IMAG3469.jpg

この段ボール箱、モラタメでゲットしたものが入っていたもの。
ええ、ええ、箱が来たらたたむ前に猫さまに献上いたしますよ。
そして、いつもみちみちになっているのが、くりなのですw

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.06.24(土)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
くりが寝っ転がってスマホカメラをガン見しているその場所は、
IMAG3454.jpg

猫さまお中元の段ボールの上…( ̄▽ ̄;)
IMAG3453.jpg

段ボールには猫さまフードが詰められておりまして。
あとは猫さま写真等をコンビニでプリントアウトして同封するぐらい。
写真のプリントアウトぐらい、この週末にやりますかの~(´∀`*)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.06.23(金)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。黒手袋のぴーちゃん。
見事なまでのまるまるニャンモナイトヾ(o´∀`o)ノ
IMAG3449.jpg

でも、お顔までぎゅーっとなっていて。
IMAG3451.jpg
かわいいお顔も見せてくださいな(*´∀`人 ♪

それでもしばらく、ぎゅーっとなっていましたとさw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次の週末の7月1日から3日まで。出張に行ってきます。
行先は海外。2泊3日の弾丸ツアーw
今回はネット接続をいろいろと心配する必要はない(はずな)ので、現地からFC2で記事をアップしようかなと。
さー、どこまでできるやらー( ̄▽ ̄)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.06.21(水)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくりと、黒手袋のぴーちゃん。
数日前、なかよく二つありましたのw
IMAG3431.jpg
きゃわいい猫さまニャンモナイトがヾ(o´∀`o)ノ

スマホカメラでカシャカシャやっていたら、
IMAG3429.jpg
くりにウザがられました( ̄▽ ̄)

いつも通りの我が家の平和なヒトコマなのであります( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.06.19(月)◆
日記│posted at 07:00:00

こちら、とあるヨガスタジオでの一場面。
ヨガの先生、整体師の生徒さんに歪みとりの施術をしてもらってまーす( ̄▽ ̄)
まずは骨盤の状態を見て、
IMAG3411.jpg

歪みを取ってー、
IMAG3412.jpg

肩まわりも歪みを取ってー、
IMAG3413.jpg

もう片っぽの肩も、ゆるゆるさせますー( ̄▽ ̄)
IMAG3414.jpg

私が通っているヨガスタジオ。先生が個人で持っているスタジオです。
こういうとこ、いろんな職種の人が集まってくるんですよね~。
いろんな職種の一つが整体師。
私の知っている限りでは、他にも

学校の先生
看護師
介護士
大工
保育士
通訳
会社員

などなど。
ほんと、いろんな業界の話を聞けて、勉強になりまする(*'▽')

そんなヨガスタジオでのヨガのレッスン。
明日、行ってきます(´▽`*)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************
◆2017.06.18(日)◆
通院記録(内科)│posted at 07:00:00

昨日は持病の糖尿病のいつもの診察を受けてきました。
いつも通り、最新の検査結果は最後にあります。
また、採血の条件が同じものは、青字にしてあります。
****
【2016年】
1月23日の結果はこちら
  血糖値(食後約1時間半) 213
  HbA1c 6.7

3月19日の結果はこちら
  血糖値(食前) 110
  HbA1c 6.7

4月23日の結果はこちら
  血糖値(食後約2時間) 146
  HbA1c 6.5

6月4日の結果はこちら
  血糖値(食後約2時間) 244
  HbA1c 6.5

7月16日の結果はこちら
  血糖値(食後約2時間) 148
  HbA1c 6.9

8月27日の結果はこちら
  血糖値(食後約2時間) 98
  HbA1c 6.5

10月1日の結果はこちら
  血糖値(食前) 106
  HbA1c 6.9

12月3日の結果はこちら
  血糖値(食後1時間50分) 204
  HbA1c 6.9

【2017年】
1月14日の結果はこちら
  血糖値(食後2時間) 205
  HbA1c 7.5

2月18日の結果はこちら
  血糖値(食前) 133
  HbA1c 7.0

4月1日の結果はこちら
  血糖値(食後1時間半) 102
  HbA1c 7.3

5月13日の結果はこちら
  血糖値(食後約2時間) 174
  HbA1c 7.2

そして本日(6月17日)の結果はこちら
  血糖値(食後約3時間) 155
  HbA1c 7.3
*****

血糖値もHbA1cも、前回とだいたい同じっていう感じ。
実は私、仕事中は結構おやつを食べているんですわ。
そのおやつがしっかり反映されているような感じですね( ̄▽ ̄;)

それと、昨日の診察は主治医が他の患者さんの診察で時間がかかっていたので、別の先生の診察を受けたんですわ。
あ、もちろん、糖尿病専門医です。
その先生の診察は初めてだったんですが、最初のセリフが「コントロールがいいですね。」と。

(;゜0゜)

あれー?
主治医だと、「HbA1c6%台前半を目指せ」っていつも言うんですが~。

話を聞くと、インシュリン注射をしている人のコントロールは結構めんどくさいらしい。
人によってはHbA1c9%台という人もいるらしく。
そういうケースに比べると、私の場合はコントロールはいいらしいのですが・・・

うーん、人生の最終目標はPPKなので、やっぱ、HbA1c6%台前半維持を目指したいっす。
それと、あくまでも私の個人的な体感では、HbA1c6%台の方が体のだるさが軽減されるんですよね。
そうすると体も動かしやすいし集中力も続くので、いいことづくめ。
なので、健康維持に関しては、目標高めを目指します(*・`ω´・)ゞ

今日は再び休日出勤デー。
ぼちぼちと、お仕事してきます( ̄▽ ̄)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************
◆2017.06.17(土)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
いつもはこのように
IMAG3098.jpg
下僕がさぼらないように監視していらっしゃるのですが。

最近のくりは、
IMAG3427.jpg
新しくないけど新しい猫さまベッドで、たれたれ中( ̄▽ ̄)

この、ちょろっと出ているお手手が重要なのでアリマス(´▽`*)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.