HOME≫日付:2017年05月
 
◆2017.05.31(水)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
くりはカバンスキー。なので、かばんをこうするのがくりのお仕事w

乗っかりますw
IMAG3273.jpg

乗っかり続けますww
IMAG3276.jpg

ふあ~~www
IMAG3275.jpg

中身は下僕のヨガパンツ。
この後、くりに「持ってってもいい?」と許可を求めたのでした( ̄▽ ̄)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.05.30(火)◆
よそのお猫さま│posted at 07:00:00

おととい日曜の28日。
午前中オット氏と月1恒例のコストコ買い物に行ってきたのですが…。
行きで、なんとお猫さまに遭遇ヾ(o´∀`o)ノ
IMAG3322.jpg
美人の三毛猫さま(*´∀`人 ♪

後ろ姿も美人さん。
IMAG3324.jpg
人間たちはこのまま、電車に乗って買い物へ。

そして、コストコからの帰り道。
IMAG3329.jpg
ほぼ同じ場所で同じ三毛さまに遭遇(;゜0゜)
まー、なんともラッキーな一日で。

でもですね。この三毛さまの下僕氏よ。
猫さまは完全室内飼いでお世話するものですよ(*`・з・´)

というわけで三毛さまよ、ご自身の下僕をきちんと教育してくださいませ~。

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.05.28(日)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
下僕がパソコン前に座っているときは、
IMAG3262.jpg
こうやって、下僕がさぼらないように監視しとりますw

でも、その時のおちりは、
IMAG3263.jpg
下僕、いつも「カエルに似てる?」と思うのです( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さー、ちょいと時間ぎりぎりっぽくなってきているので、いろいろ集中しますわー(*・`ω´・)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.05.26(金)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。黒手袋のぴーちゃんと白手袋のくり。
そんなお二方、猫さまかごベッドも始めましたww
ぴーちゃんも、
IMAG3284.jpg

くりも、
IMAG3285.jpg

スマホカメラがうざ~(´・ω・`)

この猫さまかごベッドは、冬の間もずっとこの場所にあったのです。
ニャンモックと同様、冬の間は全然使われなかったという( ̄▽ ̄;)
猫さまのお考えは、下僕には計り知れないのです。

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.05.25(木)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
そんなくり、にゃんもっく、始めました。
IMAG3249.jpg

きゃわいいお顔、どアップでw
IMAG3252.jpg

もう少し引いてみましたw
IMAG3254.jpg
うん、格子がじゃまだけど、ま、いっか。

にゃんもっく、ずっと猫さまケージには装備されていたんですけどね~。
冬場は全然使わなかったっけ。
暑くなってきたので使い始めた、というのが猫さまの本音のようです( ̄▽ ̄)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.05.24(水)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

昨日のランチタイムは退職する同僚の歓送ランチ。
昨日のお店はめずらしく中華。私の注文メニューは五目あんかけ焼きそば。
IMAG3257.jpg
野菜たっぷり、麺もボリューミーでおなかいっぱい(*´∀`人 ♪
うふふ、五目あんかけ焼きそばとか中華丼だと、ウズラの卵は最後に食べるもの。
でも、今回は割と早めに食べちゃったっけー。
代わりに最後の楽しみにしたのはエビでした~w

と、ランチを楽しみながら楽しくおしゃべり。

実は昨日は午前中のみ仕事をし、午後はお休みを取りました。
ランチ後の帰りはてくてくてくてく新緑を楽しみながらのウォーキング。
こんな感じで新緑もナイス(´▽`*)
IMAG3259.jpg
都会のど真ん中ですが、心が洗われますわ~ヾ(o´∀`o)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日もお休みをいただきまして。
面接試験の準備をいたします。
さー、どこまで進めるか、ワタクシ、ばんがろーなのです(*・`ω´・)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.05.23(火)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
下僕のお布団は、猫さまのかくれんぼエリア。
お布団に隠れて~、
IMAG3217.jpg

お手々きれいきれい。
IMAG3213.jpg

もっと念入りにきれいきれい( ̄▽ ̄)
IMAG3214.jpg
なにも、そんなところできれいきれいせんでもいいでしょうにw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のランチは今日が最終出勤日の同僚の歓送ランチ。
しっかり楽しい時間を過ごしてきます( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.05.22(月)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。黒手袋のぴーちゃん。
なんと、この日も下僕のお膝でお膝ネコさまにヾ(o´∀`o)ノ
IMAG3199.jpg

そして、この日はなんと。
IMAG3197.jpg
かわいいお顔もなんとか記録に撮れました~(*´∀`人 ♪

さー、いよいよ来週の面接試験の準備をせねば。
これを受けた人は、みーんな経験している。
お猫さまで癒されつつ、準備をばんがろーなのです(*・`ω´・)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.05.21(日)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

昨日は土曜日。
いつもなら週末のお休みはぐうたらしているのですが、昨日は終日お出かけしておりました。
昼間は用事を済ませ、夕方になって友人たちと合流。
おいしいものをたんまりと食べてきましたヾ(o´∀`o)ノ
行ってきたのは新大久保にある、でりかおんどる新大久保本店というお店。

いやはや、いつものことながら、これでもかっていうぐらい食べてきましたw
炭火焼サムギョプサルとか。
IMAG3237.jpg
サムギョプサル、炭火焼がちょーうまい(´▽`*)

チャプチェとか、
IMAG3234.jpg

海苔巻きとか、
IMAG3238.jpg
そーいえば、学生時代に留学生の同級生からチャプチェと海苔巻きの作り方教えてもらったなー(´▽`*)

豚足も食べたり、
IMAG3240.jpg

キムチ盛り合わせと他の充実した無料おかず。
IMAG3235.jpg

このほかに、

 豚トントロとか
 タッカルビとか
 骨付き豚カルビとか
 カルビとか

いやー、ほんと、食べましたわー。
食べてしゃべって、おかげさまでストレス解消(*´∀`人 ♪
ここ最近、心の片隅で資格関係のことでどよどよしていたのですが、おかげさまで、

がんばろ( ̄^ ̄)ゞ

って思えるようになりました。

実は資格関係、何回かの面接試験がこのあと控えています。
1回目は来週月曜日、5月29日。
明日も出かけるのですが、今週の火曜午後(23日)と水曜(24日)、それから来週末に面接試験1回目の準備をする予定。
うだうだしていましたが、メリハリつけて集中して準備しようと思います。

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************
◆2017.05.20(土)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

昨日のお昼ご飯は、同僚と一緒に久しぶりのリアル外食。
しかも、これまた超久しぶりのお店へ。
食したのはこちら。
IMAG3224.jpg
「鶏白湯そば全部のせ」と、「鶏ささみユッケご飯」です~ヾ(o´∀`o)ノ

いやー、麺とご飯の組み合わせ、うまいすな~
鶏ささみユッケも初めて食べた~(ノ∇≦*)

…と、ここまでは良かったのですが、昨日の午後はチョー大変でした。
なぜなら、とにかく眠くて眠くて (-_-)zzz

昨日の眠気は、血糖値が上昇しすぎたことによって引き起こされたもの。
ええ、ええ、ワタクシ、糖代謝異常の疾患を持っておりますれば。
麺とご飯の組み合わせなんて、最悪すぎるわけでして。

まー、分かってはいたんですけどね。
いちお、インシュリンをいつもよりちょぴっと多めに打ったし。

それでも、あんなに眠くなってしまったのにびっくり Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私の体には炭水化物&炭水化物は無謀すぎました… ショボーン

鶏ささみユッケご飯も鶏白湯そば全部のせもまた食べたいのですが、別々の機会に食べるしかないですね。
ま、それはそれで楽しみが多い、と、いい方向に解釈することにしましょう。

なーんて言っているそばから、今日の夜は友人たちとご飯を食べに行きます。
サムギョプサルのお店らしいので、肉と野菜をたんまりと堪能してきます~( ̄▽ ̄)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.