HOME≫日付:2016年11月
 
◆2016.11.30(水)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。
黒手袋氏のぴーちゃんは、寝顔を写真に収めるのはヒジョーに難しい
でも、この角度なら。
IMAG0698.jpg
可愛いお顔(ただし少々不機嫌w)を収めることが可能(-∀-)

その点、白手袋氏のくりは。
IMAG0697.jpg
どんな姿勢でも、そのお顔を写真に収めることは比較的簡単なのですヽ(´∀`)ノ

ただし、常に少々不機嫌ですけどね(-∀-)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2016.11.29(火)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

毎年寒くなると出てくる恒例の生き物。
それは、ニャンモナイト。
黒手袋氏のこの丸さは見事です。下僕には真似できませんw
IMAG0750.jpg

かわいいお顔もアップで…。
IMAG0752.jpg
うーん、ぴーちゃんの寝顔は写真に収めるのが難しい |ω・`)
さびっこ、レベル高し( ̄▽ ̄;)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2016.11.28(月)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

休日の下僕。
午前中は結構遅い時間までぐうたらと布団と仲良しなのがデフォルト。
そうすると、猫さまも一緒に下僕の布団で添い寝してくださるのですが…。

これはさすがに添い寝じゃないっすねえ~(-∀-)
1480208585703.jpg

当然のことながらこの姿勢の下僕には猫さまがどういう風にいらっしゃるのかわからないわけで。
…なるほど。おちりあいでいらっしゃったんですね。

お二方を合わせると8キロ弱。
そこそこ重いのでありんすw

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2016.11.27(日)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家の白手袋氏、くり。
IMAG0731.jpg
相変わらず下僕のパジャマをあたためてくださっています。
下僕のパジャマをあたためてくださるのはありがたいのですが…。
下僕、着替えたいときに着替えられん ○| ̄|_

そんな白手袋氏。
IMAG0730.jpg
この角度もなかなかにナイスなのです。
ねこさまのお口のこれ⇒ ω 
むにーってしたくなるのは私だけではない…、はず(-∀-)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2016.11.26(土)◆
日記│posted at 07:00:00

昨日はいつもの出勤時間より1時間半ほど早めに出勤。
なぜなら、午後は業者さんのところにお出かけして打ち合わせの予定だったので。
午前中に少しいろいろと片付けておこうと思い、だいぶ早めの出勤にしました。アタシ エライ(-∀-)

朝、家を出るときはまだ雪が残っていて寒かったので、
IMAG0733.jpg

お昼ご飯はほかほかラーメンでぬくぬくしたら、
IMAG0734.jpg
胃がもたれた…(ノ_<)
ま、胃がもたれたのは仕方がないので胃薬を飲んでお出かけ。

業者さんの会社の最寄り駅から。
IMAG0735.jpg
昼の東京タワー。

着いたらなんと、あったかいお茶を出してくれて。
IMAG0737.jpg
ありがたく頂戴しながら打ち合わせは無事しゅーりょー(*´∀`人 ♪

帰りは昼に摂ったカロリーを少しでも消費するべく、ウォーキング( ̄▽ ̄;)
IMAG0738.jpg
そしたら見つけた、たっちのーみーw

機会があったら行ってみたいものですww

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************
◆2016.11.25(金)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

昨日の関東地方。
予報通り、雪が降りました。寒かった(ノ_<)
IMAG0718.jpg

もちろん、猫さまもしっかり雪を監視していますw
1479944832870.jpg
猫さまと雪。この組み合わせも素敵なのですが。

やはり、猫さまには日なたが一番似合うと思うのですヽ(´∀`)ノ
sunshine.jpg

しっかし、昨日はほんとに寒かった。←大事なので二回言ってみましたw
風邪ひかないように気を付けないといけませんね( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2016.11.24(木)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

こちら、アメリカの1セント硬貨。
色合い的には10円玉っぽいw
IMAG0712.jpg
この1セント硬貨、ホカペの上で溶けている猫さまに乗せてみました(-∀-)

こちら、ぴーちゃんw
IMAG0687.jpg

こちら、くりw
IMAG0684.jpg

乗せたとき、くりはあまり気にしなかったけどぴーちゃんは気にしまくり。
「しゃーないわー」という感じで撮影に協力してくださいましたww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実はですね、来週の水曜30日からオット氏、一時帰国の予定。
なぜならば、格安のチケットが手に入ったから。コミコミで35000円ぐらい。安すぎっ(゚д゚)
こちらに帰ってくるのは12月5日予定です。
かの地での滞在は実質的には三日間ほどの予定。
移動時間と滞在日数があまり変わらないという割と強行スケジュール( ̄▽ ̄;)

その間、猫さまとわたくしはお留守番。まったり過ごす予定です( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2016.11.22(火)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。
今日も仲良しおちりぴとっ(*´ω`)
IMAG0682.jpg
うーん、正確には「おしっぽぴとっ」かしら…(;´▽`A``

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

23日深夜から24日にかけて関東地方で雪が降るかもしれないんですよね。
まー、降るなら降るでいいけれど、いや、本音を言えばどちらかと言えばいやだけど。
最近非常に疲れやすくてどちらかと言えば身体面の体調がよくない。
まー、この気候のせいでしょう。

って、人間という生き物、何かのせいにしておくと安心できるのですわ。
たとえ、その因果関係が証明できなくてもね |ω・`)

またマッサージに行って、悪いものを全部デトックスしてこよっかな~、と考え中( ̄▽ ̄;)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2016.11.21(月)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

おととい19日土曜日。こちらはあいにくの雨模様だったんですよ。
私は週末の午前中は「これでもかっ」というぐらい平気で寝ていましてw
下僕が爆睡中の中、猫さまはしっかりと警備をしてくださっていましたヾ(o´∀`o)ノ

ほら、この真剣な後頭部w
IMAG0680.jpg

もういっちょw
IMAG0679.jpg

猫さまの警備のおかげで、我が家の周辺は治安が保たれているのです(-∀-)

うーん、そろそろベランダを掃除したい…( ̄▽ ̄;)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2016.11.20(日)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

おととい18日金曜日のこと。とっても珍しいものが見れました。
それは、ぴーちゃんのしゅぴっ(*´ω`)
IMAG0670.jpg

もちろん、くりのしゅぴっも健在ですよ(*´ω`)
IMAG0674.jpg

さー、今日はいろいろ掃除しよ~( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.