HOME≫日付:2016年04月09日
 
◆2016.04.09(土)◆
日記│posted at 07:00:00

いろいろな方の記事で知ったのですが、アマゾン、送料無料をやめたんですってね。なんだかなー。
あ、私はアマゾンプライム会員になっています。
といっても、最初のお試し無料期間で辞めるつもりだったのに、気がついたら会費が請求されていたというw
はい、単なる解約忘れです(;´Д`A ```

まあ、なんだかんだと使うので、一年間はプライム会員のままでいるつもりなのですが…。
次の会費を請求される前にきちんと解約しなきゃ。

そんなこんなで、今回、久しぶりアマゾンで本を何冊か購入しました。
購入したのはこちらの三冊。
1460120460217.jpg
今やお茶の間の人気者、というか「生き物にサンキュー」の常連メンバーになった錬さんと虎徹のコンビの写真集。
あとの二冊は咲セリさんという方の本二冊。
この方は境界性パーソナリティ障害の回復者で、回復までの過程をこれらの著書の中でリアルに語られています。

どちらもとても勉強になる、いい本でした。
アマゾンレビュー、よかったらご覧くださいな。

『死にたいままで生きています』 アマゾンレビュー
『絆の病: 境界性パーソナリティ障害の克服』 アマゾンレビュー

ちなみに著者の咲セリさんは、猫飼いさんでブログもなさっています。 →ブログ ちいさなチカラ
つい最近、シニアの猫さまを保護されました。
今はシニア猫さまは入院中ですが、回復傾向にあるとのこと。

実はこれらの本をアマゾンでぽちったのはシニア猫さまが保護される前日だったのです。
このタイミングに少々びっくり(;゜0゜)
このびっくりするようなつながりに、シニア猫さまの回復を見守っている今日この頃なのです(*・`ω´・)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ  
******************************
スポンサーサイト

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.