HOME≫日付:2016年04月02日
 
◆2016.04.02(土)◆
日記│posted at 07:00:00

私が普段働いているオフィスは、とにかく乾燥がひどいんです。
以前にも記事にしたような気がしていたので調べてみたら、ありました。 →乾燥警報
そして、その状況はあまり変わっていません。
証拠写真はこちら。
1458995904974.jpg
湿度10%って…、ひどすぎでしょ(´・_・`)

仕事にもちょっと飽きたので、湿度計で少し遊んでみましたw
気化式の加湿器の上においてみました。
1458995926379.jpg
うーん、五十歩百歩(-∀-)

私物の過熱式の加湿器の上においてみました。
1458995943695.jpg
おおおお~、さすがですw( ̄o ̄)w

もうしばらく置いてみました。
1458995958641.jpg
なんと!!
あと3パーセントで水没してしまいますよ ←水没しません(-∀-)

とまあ、物理的にだけでなく、比ゆ的にも乾いている職場環境なので、ハイドロカルチャーでミニグリーンを植えてみました。
1459507675850.jpg
ミリオンバンブー氏と、ガジュマル氏。
ハイドロボール、ミリオンバンブー氏、ガジュマル氏は近所のホームセンターにて購入。
ミリオンバンブー氏の容器は、家にあったものを再利用。
ガジュマル氏の容器はダイソーにて購入。

職場の私の机にやってきてから約2週間。お二方、少しずつ育ってきているような…?
成長記録、つけてみようかなと思う今日この頃です( ̄▽ ̄)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ  
******************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.