HOME≫日付:2016年03月03日
 
◆2016.03.03(木)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

昨日はめずらしく、私の仕事を手伝ってくれているバイトさんと一緒に外食ランチをしてきました。
あ、お弁当持参の外食ランチではなくて、お店に行っての外食ですよww(-∀-)
行ったお店は海鮮系の居酒屋で、ランチタイムは丼ものをメインでやっています。
バイトさんたちは鶏系のどんぶりと、海鮮系のどんぶりを注文しましたが、私が注文したのはこちら。
1456899680918.jpg
どどーんと天丼ですねん。しじみのお味噌汁つき(^∇^)
ここの天丼はちょっと変わり種がおりまして。
それはなんと、黄身が半熟のゆで卵の天ぷら。
天ぷらなんて自分では上手につくれるわけがありません。
というか、上手に作れる気がしませんw
なので、今回のチョイスは迷って迷って3分ほどww考え込んだ挙句、天丼にしたのでした。

今回のランチは、バイトさんの進路が決まったことのお祝い&お疲れさまだったのでした。
毎月恒例のマンガ部は、今は諸事情により活動は小休止中。

新年度に入ったら再開できるといいな~。

さーさー、今日も一日程よく行きましょうかの~(ノ´▽`*)b☆

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ  
******************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.