HOME≫日付:2015年10月28日
 
◆2015.10.28(水)◆
日記│posted at 07:00:00

昨日は満月でしたね。
昨日仕事が終わってから駅までてくてく歩いていたところ、ふとそらを見たらきれいな満月。
そして、よくよく見ると、雲の動きがめっちゃはええ (@.@)
「これならうまくすれば動画撮れるかな?」ということで、スマホを取り出してしばし立ち止まり、夜空を撮影している変わり者の出来上がりw


場所を変えて二回撮ったのですが、ましだったのがこれだったんです。
ただでさえ都内は明るい上に、所詮はスマホで、撮影者もド下手。
というわけで、これが限界でした。

でも、雲の流れは分かると思うのですが…。
何かが光臨してきそうな雰囲気も無きにしも非ず、ですね( ̄∇ ̄)

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.