HOME≫日付:2015年04月16日
 
◆2015.04.16(木)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

うちのお猫さまたち、おかげさまで健康体のかたまりのお転婆娘です。
そういうわけで、動物病院のお世話になるのは年に一回のワクチン注射のときぐらいです。
また、お外には出さないで飼っているので、年に一回の動物病院訪問時は、ヒジョーににぎやかになります。

「むあおーん」「なぁお~ん」(訳:どこいくの~?やだ~。かえろ~)

この鳴き声が往復の移動中、ずっと鳴り響きます。

うちは車がないので、お一人様一頭ずつ担当で、自転車で移動します。
使うキャリーバッグはこれです。
100000001002508962_10204_001.jpg
画像はこちらからお借りしました。

これに一頭ずつ入れ、背負って自転車に乗ります。
ま、普通に歩いてもいいんですけどね。背負って移動するのは楽ちんですし。

前回のワクチン(2014年11月ごろ)のとき、診察までしばらく待ち時間がありました。
そのときに撮ったものがこちらの2枚。
1415869418464.jpg

1415869436231.jpg

バッグから頭だけをぴょこんと出し、周囲をチェック~。
でも、くりもぴーちゃんも、めっちゃビビッています。

今年もあと半年経ったらこのバッグのお世話になります。
ワクチンのときに同時に健康診断もしてもらっているので、今年も元気な結果が得られますように。

***************************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.