HOME≫日付:2015年01月09日
 
◆2015.01.09(金)◆
ブログのこと│posted at 16:33:47
ブログを始めるにあたって、どんなことを書いていこうか、少し考えてみました。

・このブログは日記なので、日常生活の出来事。
・「うちのネコがこの世で最もかわいい」と思っているので、うちの猫ネタ。
・オット氏が米国人なので、ダーリンは外国人的なネタ。
・自分が食べたいものを作るのが割と好きなのと、レシピのメモも兼ねて、料理ネタ。

メインとして書いていくのは、この4つのつもりです。その他に、

・サンプルサイトをときどき利用しているので、サンプルでお取り寄せした商品の感想。
・自分で使ってみてよかったものの説明。
・自分で調べたことのまとめ。
・わたしの人生観というか思想というか、そんな感じのこと。

といったことも書いてみようかなと思っています。
最後の2つは「ゆるゆる日記」とは少し離れてしまいそうな雰囲気を漂わせているのと、書くのにもエネルギーが必要そうなので記事にする頻度は低いと思います。
でも、そういったことも、気が向いたときに書いていこうと思っています。

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.