HOME≫カテゴリー:よそのお猫さま
 
◆2017.04.13(木)◆
よそのお猫さま│posted at 07:00:00

こちらは昨日はぽかぽか…を通り越して日なたは「あつっ(゚д゚)」っていうぐらいの陽気。
なので、お昼休みはお外でお弁当持って外食してきました~w
お弁当食べて、ぼーっとしていたら時間になり。
オフィスに戻ろうとしたらいらしたお方。
IMAG2865.jpg
ちゃとらさんでーすヾ(o´∀`o)ノ
このときの方と同じ方なのかはわかりませんがw

もういっちょ。
IMAG2868.jpg
うーん、猫さまはやっぱりいいですのう(´ω`人)

ちょぴっとだけ場所を変えて。
IMAG2871.jpg
きりっとですの( ̄^ ̄)ゞ

と、猫さまでちょっと気分が盛り上げ、午後の仕事に突入したのでした♪(/・ω・)/ ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、同僚からいただきました。
IMAG2859.jpg
なんばん往来の博多あまおう味。この時期だけの限定品だそうな。
バイトさんがお土産でくれたお菓子もあるし。
ワタクシのおやつライフは充実しております( ̄▽ ̄)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.03.25(土)◆
よそのお猫さま│posted at 07:00:00

東京で桜の開花宣言が出された次の日のお昼休み。
水曜(22日)だったかな?お昼ご飯を食べてから会社の近くで桜が咲いているかをチェックしに行ったんですよ。
そしたら、ちょぴーっとだけ、咲いていました~ヾ(o´∀`o)ノ
IMAG2512-1.jpg

でも、まだまだつぼみの方が多くて。
IMAG2514.jpg
週明けぐらいには咲いているかな~(*´∀`人 ♪

っていう感じでちょこまかと写真を撮っていたら、いきなり飛び出していった猫さまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
IMAG2516.jpg

うふふふふ、めっちゃ見てる(*'▽')
IMAG2518.jpg
いやはや、よその猫さまでも、猫さまにお会いできると癒されますわ(´ω`人)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても、もうすぐ4月だというのに寒すぎ。
早くあったかくなってくれないと、お外ランチが辛すぎるw
満開のころにはあったかくなってくれているといいな~

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.02.20(月)◆
よそのお猫さま│posted at 07:00:00

先週金曜日の17日。
ちょいと用事がありまして、午後はお仕事はお休みをとって出かけておりました。
用事が終わっての帰り道、お寺があったのでふらっと寄り道してみたら。

なーんと、もっちりしたお猫さまがいらっしゃいました~ヾ(o´∀`o)ノ

こーんなお方とか、
IMAG1893.jpg

こーんなお方とか、
IMAG1899.jpg

こーんなお方とか、
IMAG1902.jpg

こーんなお方とか。
IMAG1901.jpg

みなさま、もっちりしていらっしゃる…( ̄▽ ̄;)

みなさま、お耳のカットがあったので、不妊手術を受けてここで見守られている方々のもよう。
えらいこと人間に慣れている方もいらしたので、きちんとご飯も食べられているんだろうなと推測。

近いうちにまたこの辺りには来る予定なので、その時はもっと存分にもふもふしようかと画策しておりますw
うふふふふ。楽しみが増えました(*´∀`人 ♪

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************

◆2017.01.08(日)◆
よそのお猫さま│posted at 07:00:00

2017年最初の三連休w
うちの猫たちの保護主が参加している譲渡会にお邪魔してきました。
今年初めてということで、保護主いわく、あまり猫さまはいらしていなかったらしいのですが、それでも、素敵もふもふさんがいっぱい(*´ω`)

長毛のもふもふ男子くん
IMAG1373.jpg
人懐っこくて指をケージの隙間から入れたらフンフンにおいをチェックしてくださいました(*´∀`人 ♪

白茶男子くん。
IMAG1384.jpg
少しだけビビり中( ̄▽ ̄;)

黒白男子くん。
IMAG1386.jpg
かなりビビり中( ̄▽ ̄;)

キジ白男子くんと、さび女子ちゃん。
IMAG1383.jpg
さび女子ちゃんはこの時の唯一の女子w
ぴーちゃん柄、かわええ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

黒男子くんときじ男子くん。
IMAG1379.jpg
きじ男子くん、保護時はかなり状態が悪く、お目目が両方ともふさがってしまっていたとか。
その後遺症で片目の瞬膜が見えてしまっていますが、失明しているわけではないそうです。
きじ男子くん、よくぞここまで元気になってくれました…。゚(゚´Д`゚)゚。

オット氏、このきじ男子くんに興味津々。
帰ってきてからもうちの猫さまたちにやたらと「Do you want more brother?」って聞いていましたわ。

でも、うち、狭いんですよね…。
もっと猫さまを迎えるのなら、まずはもう少し広いところに引っ越さねば。

昨日お会いした猫さまたち、はやく素敵なおうちが見つかりますように( ̄人 ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は初詣に行くつもりでしたが、目的地の神社に着いたらまだまだ人が並んでいて挫折w
初詣は来週に延期です( ̄▽ ̄;)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2016.07.25(月)◆
よそのお猫さま│posted at 07:00:00

おととい土曜日、うちの猫さまの保護主が参加している譲渡会を見に行ってきました。
メインの目的は、うちの猫さまのホームステイ準備。
保護主が迎えに来てくれるということなので、来てくれる時間とか準備するものとかを打ち合わせてきました。

打ち合わせが終わってからは、譲渡会に参加している猫さまでネコ補給。
今回も、可愛いどころがたくさんいらっしゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

こんな仔とか。
1469262316098.jpg

こんな仔たちとか。
1469262288869.jpg
なぜにトイレにもぐりこむ…( ̄▽ ̄;)

こんな仔たちとか。
1469262354825.jpg
てか、ちゃんと写っとらんがな…( ̄▽ ̄;)

こんな仔も。
1469262302059.jpg
ちょうどこの日の午前中に保護されたそうな…。
人間に慣れてる、とってもいい仔。はよ、下僕を捕まえるのですよ(ノ´▽`*)b☆

一通りネコ補給が終わってからは、小腹がすいたのでこんなものを食べちゃいました。
1469262273890.jpg
カスタードの大判焼き。1個130円也。

そしてこの後はこまごまと出発の準備をしていたのでした(-∀-)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.