HOME≫カテゴリー:うちのお猫さま
 
◆2017.10.17(火)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくりと黒手袋のぴーちゃん。
ぴーちゃんも三角お屋根で遊びたい。
くりも三角お屋根で遊びたい。
となると、こうなるわけで。

あーあ、三角お屋根がぺったんこ( ̄▽ ̄;)

このあと、お二方ともふすまに激突していたので、三角お屋根はオット氏によって撤去されたのでした( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.10.15(日)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。黒手袋のぴーちゃん。
下僕が建てた三角お屋根にもぐりこみ、
IMAG4436.jpg
おしっぽちょろりヾ(o´∀`o)ノ

そのときの、おかおw
IMAG4438.jpg
なんだかとっても楽しそう(*´∀`人 ♪
って、下僕にはその楽しさが分かりませんが…

三角お屋根の向きを変えたら、
IMAG4439.jpg
今度は、頭かくしておちりかくさず~ヾ(o´∀`o)ノ

そのときの、おかおww
IMAG4441.jpg
秘密基地に隠れている気分なのかしら…?

と、そんなこんなで本日の下僕はお仕事です。
では、行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.10.14(土)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくりと黒手袋のぴーちゃん。
急に寒くなった昨日の朝、我が家の猫さまは、
IMAG4427.jpg
ぴーちゃんニャンモナイト~ヾ(o´∀`o)ノ

そしてそして、
IMAG4429.jpg
くりニャンモナイト~ヾ(o´∀`o)ノ

ニャンモナイトの時のお顔は、
IMAG4428.jpg

いつも通り、スマホカメラうざいよモード( ̄▽ ̄)
IMAG4431.jpg

下僕が仕事から帰ってきたら、
IMAG4433.jpg
猫さま揃ってニャンモナイト~ヾ(o´∀`o)ノ

かわいいお顔を一緒におさめたかったのですよ。
そしたらたら、
IMAG4435.jpg
手前のおちり部分がもっふもふ(´ω`*)

寒くなってもニャンモナイトで平和なのです。
そろそろホットカーペットが登場かしらね…w

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.10.12(木)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
くりがしゅぴっとなっていたので。
IMAG4400.jpg
……( ̄▽ ̄;) コレジャ ツチノコダヨ

気を取り直して、頭頂部w
IMAG4401.jpg
後頭部もかわいいですが、頭頂部もかわいいですのヾ(o´∀`o)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さー、今日も一日、淡々と仕事をしてきますかの~。
ごちゃごちゃ考えずに集中していれば、周りの雑音は気にならないのだ。
いやー、私の隣の席の人、独り言が多くてうるせーんですわ、まじで(♯`∧´)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.10.11(水)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
昨日の朝のこと。
IMAG4406.jpg
猫さまデッキの上のお布団で、くりがぽふっと寝ていました(´ω`*)

アップしてみたら、
IMAG4407.jpg
なんとも気持ちよさそうなお顔(´ω`*)

あああ、下僕も仕事なんか行かずに、猫さまとぽふっとしたいですわん…w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば昨日の10月10日。
7年前の2010年10月10日に、我が家にぴーちゃんとくりがやってまいりましたヾ(o´∀`o)ノ
下僕はすっかり失念しておりましたが、オット氏のfacebookにより判明。
facebookは基本的にうざいと下僕は思っているのですが、この機能は便利ですのw

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.